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新設クラスほど、内容は濃くなってます。ただ、半年では入口にたどり着ける程度じゃないかなぁ😅
03-24 20:23

細田采花さん、トリプルアクセルを跳べるのは基本をしっかりやっていたからとか・・・ハムストリングがやはり凄いと思う!
03-24 20:18

2019.03.25 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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パン食い競争からのおばあちゃんの・・・への影響。風邪気味状態を利用したほぐし。鳩尾周辺を叩き出すような感じ。
03-22 20:55

2019.03.23 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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胸郭の調整の好転反応だろう、左側アキレス腱辺りの緊張が続いている。
03-16 23:02

2019.03.17 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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久々の風邪、この状態を活かして胸郭をほぐす!
03-06 22:21

2019.03.07 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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鈴木聖弥選手。横への体重移動、蹴らない!
02-27 23:06

2019.02.28 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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四隅の卵のカラザ~360°
02-17 00:00

2019.02.18 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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積み重ねて高めることで見えるのであって、数を並べても無理!
02-16 23:55

動きの分析。静止⇔動きの繰り返しで、静止を大切に!全身を使いきった動きを目指そう!
02-16 23:52

2019.02.17 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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肩関節、上腕骨の肋骨側、中山式で・・・頚椎を支えるバランス
02-11 23:33

肩関節~卵のカラザ~四隅と真ん中 、背骨に与える影響
02-11 23:28

毎日の体験は自分自身との出会いとすると、胸郭の歪みが原因かな?
02-11 16:46

2019.02.12 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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日常に活用できる身体使いのレベルの為に、推手パターンの実習!
01-31 23:33

2019.02.01 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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脳幹へのアプローチとして「ライオンあくび体操」が話題?ヒチリコの高音部も同じ効果が有ると思われるけど・・・
01-28 23:42

2019.01.29 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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胸骨周辺は確かに自分の身体使いの悪さの影響で、呆れる程深い!
01-27 01:21

2019.01.28 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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BMX、上部胸椎の動きを促すように・・・
01-19 10:54

2019.01.20 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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お皿の洗いかた解説!
01-15 16:44

2019.01.16 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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腰の力を腕にもっと効率良く伝える体幹に改善できるなぁ✨
01-07 17:48

2019.01.08 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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第5肋骨を動かすイメージで・・・
12-28 16:00

2018.12.29 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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月光弄笛、前半メロディフェイクして繰り返し・・・を練習しないと!
12-27 09:37

2018.12.28 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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繰り返しになるけど、胸鎖関節と胸椎1番の可動性改善⇔ヒチリコの高音域で!
12-15 12:08

2018.12.16 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |

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S字アームの使い方あれこれ・・・繰り返してると質も向上する!👍
12-13 21:51

2018.12.14 | 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-) |